パッケージソフト 『スーパーM』is22 思想 |
経営者のニーズをシステム化しました。 色々な管理・運用を企業規模にあわせコンパクトに纏め上げた仕組みです。
経営をタイムリーに短時間に把握できます。 |
■決算 | ・最新の決算状況 |
■リスク | ・決算値に隠れた負(不良在庫、回収遅延他) |
■内訳 | ・決算の裏付け(客先・商品の実績) |
■分析 | ・客先・商品の販売分析(月次・時系列) |
■計画対比 | ・年間予算・実績対比 |
■経営会議 | ・月次・年間の経営概要(資料・分析) |
■特定企業情報 | ・客先との取引関係の状況・推移 |
■その他 | ・月次概況(前月比)・期末シミュレーション・REVIEW |
a | |
日常業務 | ・運営・管理・決算・情報 |
■(運営作業) | ・データ入力・対外資料(請求書・納品書等)の作成 |
■(管理業務) | ・顧客管理・商品管理・その他 |
■(財経担当) | ・決算・入出金・資金繰等 |
■(営業担当) | ・取引概要(商品・客先の売上・粗利益等) |