『システム トラブル』is 短期で解決! ・・・ 支援 ・・・ 業務経験・実績など豊富!! |
弊社のスキルやユーザへのトラブル対応した実績の一例を掲載します。 システム対応 スキル 実際のトラブル対応事例 |
秋田の10数店舗スーパーのシステム正常化、一部上場会社の新システム化時の決算正常化、倒産会社立て直し、京都酒造メーカーPC展開等 |
多くの実績もあります。不可能と思っても、対応出来る場合が多々あります。どんな問題も無駄と思わずご相談下さい。 |
自前でできる簡単なアドバイス(メールや電話で・・)など致します。(無料) |
概要 困っている業務内容などを説明頂き(TEL等)、対応できるか判断致します。 内容により引受できない場合があります |
■主な対象・・・引受可能な内容 TEL等で見極め |
・ システムトラブル ・・ 新規導入や追加開発したが、一向に安定化しない。コストと時間だけが経過。 |
・ ※システム的な内容の解決、不具合の原因究明など他人の積み残した課題の解決、 |
・ 開発(システム)支援 ・・ 開発中の案件の問題点・課題の開発支援。設計やシステム・テスト・ユーザ対応。 |
・ ※受注後の開発途中・導入前後のトラブル対応支援(具体策で開発遅れ等の解決・・) |
・ 業務管理・スキルの向上 ・・ 実務に通用する業務知識や管理方法について、スタッフの育成や具体的対応 |
・ ※営業・経理・財務に現場に関する悩みは原則可。出来るだけ要望にお応えします(具体的な形で、、) |
条件・・ 成果物(目的の達成) & コストなど |
■コスト・・・作業内容など |
・ 実作業は 現場含む 最長3カ月以内を目安 |
・ ※目的達成か否かは、ユーザと確認 |
・ コストは 実費&最小限の費用負担 ・・ 交通費、食事代など実費(& 若干の加算) |
・ ※完結の場合は若干の謝礼を!・・別途、事前に打合せ |